如月ささらの今日の一杯

このブログを見て、日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えるといいの♪

日本酒の普及を目的として活動する半人半鬼のVtuber
如月さららの公式ブログ FUKA YO-I
日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えてくれたら嬉しいの!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶)੭ꠥ⁾⁾⁾
皆にぴったりの一杯を、必ず見つけてあげるの♪


全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

【月曜日の先週の一本!】本日はおやすみじゃの。【FUKA🍶YO-I】

んばちゃ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いつもブログご覧いただきありがとうございますのー!

今週の月曜日の一本は、先週コロナのせいで呑めなかったのでお休みじゃの。。。申し訳なき。明日はきっちり更新するでの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

コロナで味覚がなくなるのは心配じゃったが、一応無事っぽいの!

 

コロナは急に吐き気が来て、身体がめっさダルくなったのぅ。。。

基本症状は倦怠感、発熱、咳、節々の痛み、喉の渇き、下痢じゃったの。

とくに痛みは苦痛じゃったの。腰曲げるのもいたたじゃったの。。。

 

初日~3日目あたりが発熱のピークじゃが、5日目になっても微熱程度はあるのでほんとしつこいんじゃの!

 

しかも発熱が終わった後も、ダルさと咳は止まっておらぬの。

かなーりやっかいで掛かる者も増えておるから、皆も気を付けてじゃの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あーーん!!

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み