如月ささらの今日の一杯

このブログを見て、日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えるといいの♪

日本酒の普及を目的として活動する半人半鬼のVtuber
如月さららの公式ブログ FUKA YO-I
日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えてくれたら嬉しいの!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶)੭ꠥ⁾⁾⁾
皆にぴったりの一杯を、必ず見つけてあげるの♪


全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

【月曜日のお気に入り】楽の世 山廃本醸造 無濾過生原酒【FUKA🍶YO-I】

本日の一杯は愛知県の丸井合名より

  楽の世 山廃本醸造 無濾過生原酒

                  を紹介じゃのっ!!!

f:id:K-Sasara:20200427025124p:plain

 

超特濃! 古酒にも劣らぬ圧倒的かつ豪快な旨味を堪能しての~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

本日の一杯は愛知県の丸井合名より楽の世!

すごい一杯! ほんに凄い一杯~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

山廃の無濾過生原酒の本醸造かつ熱掛四段!!

もーとにかくとにかく濃くコク濃くしていくんじゃ~!!! という気概を感じる造りじゃよのっ!!

 

四段仕込みから生まれる濃厚な甘味を含んだ、それを越える圧倒的旨味~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本醸造の酒精なんて気にならないとういか、それ以上の旨味のが気になって仕方の~一杯!!

 

焼き鳥のタレや味噌カツとか肴に最高じゃし、正直すき焼き作る時の酒として入れてあげたいの。。。

 

もー! 濃い日本酒呑みたい! と思う者はこれを呑んでみてみて欲しいの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

淡麗辛口では味わえぬ世界がそこにまっとるの!!

 

正直、グラフが古酒みたいになっとるからの。。。これ古酒にしても美味しいんじゃろーなー。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 ー基礎データー

 愛知県 丸井合名

 蔵元サイト:https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%B8%E4%BA%95%E5%90%88%E5%90%8D%E4%BC%9A%E7%A4%BE/353502248061990

 値段:四合 1,430円 一升2,750円

こだまや殿で買ったんじゃの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 https://sake-kodama.jimdofree.com/%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%89%B1%E3%81%84%E9%8A%98%E6%9F%84-%E8%A9%B3%E7%B4%B0/%E4%B8%AD%E9%83%A8%E5%9C%B0%E5%8C%BA/%E6%A5%BD%E3%81%AE%E4%B8%96/


 

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み