如月ささらの今日の一杯

このブログを見て、日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えるといいの♪

日本酒の普及を目的として活動する半人半鬼のVtuber
如月さららの公式ブログ FUKA YO-I
日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えてくれたら嬉しいの!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶)੭ꠥ⁾⁾⁾
皆にぴったりの一杯を、必ず見つけてあげるの♪


全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

【水曜日の甘口一杯】モリンガ甘酒【FUKA🍶YO-I】

本日の一杯は長野県の仙醸とKURANDの共同開発な日本酒!

      モリンガ甘酒

                    を紹介じゃのっ!!!

f:id:K-Sasara:20200616225644p:plain

 

。。。モリンガって何かの?

  今週の甘口もKURANDより~!

 なんでも調べると、モリンガは一般の植物の20倍も二酸化炭素を吸収して、しかかもとんでもない栄養素の塊なスーパーフードなんじゃって!

 それにアミノ酸たっぷりな甘酒に加えてしまうとは。。。おーえるの皆さんがキャーキャー!! 言ってしまう逸品じゃの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 まままま問題は味なのじゃが、これがまたまーーーーったく青臭さも苦味も感じず、ひっっっじょーーーーに! 呑み易いの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 こんな健康飲料なら毎日でも呑めてしまうの。。。ただ、糖質も多い故、呑みすぎは注意じゃよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

 

 うまうま。タルト生地の様な味をしておるからの、ブルーベリージャムやベリー系のジャムを加えても美味しい。。。

 夏じゃと、冷凍ベリーと一緒じゃと良きデザートになると思うの!

 

 KURANDに行ったら、ためーしに是非是非呑んでみてほしー一本じゃの♪ おすすめじゃー!

  

 

 

 ー基礎データー

 長野県 仙醸

 KURANDモリンガ甘酒特設ページ https://kurand.jp/products/moringa-amazake

 値段:780g 1,800円 (税別)

 購入は↑のサイトからの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 


最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み