如月ささらの今日の一杯

このブログを見て、日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えるといいの♪

日本酒の普及を目的として活動する半人半鬼のVtuber
如月さららの公式ブログ FUKA YO-I
日本酒の美味しさに気付く者が、一人でも増えてくれたら嬉しいの!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶)੭ꠥ⁾⁾⁾
皆にぴったりの一杯を、必ず見つけてあげるの♪


全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

【木曜日の季節物】二兎 干支ボトル2022 Tigar and Rabbit【FUKA🍶YO-I】

本日の一杯は愛知県は丸石醸造より

 二兎 干支ボトル2022 Tigar and Rabbit

                 を紹介じゃのっ!!!

 今週の季節物は二兎の干支ボトルじゃの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾紹介忘れてたとはいわなーい! ね、ネタが無いとかも言わない!

 ラベルが笑うし名前も笑ってしまう一本じゃよの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 なお、味わいは虎を捕まえる為かかなりパワフルな一本! 炭酸感を効かせながら放たれるガッツリとした酒精と苦味! 結構、一杯飲むのも時間がかかったの。。。

 甘い脂のある肴が欲しいので、トントロとか、肉みそ炒めとか、ガッツリパワーがある肴が必要じゃのん!

 

ー基礎データー 

愛知県 丸石醸造

 蔵元サイト:  

014.co.jp 

値段:4合1,900円(税込)

 

 


 

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み